邪魔されないように

CM動画を見ないようにセッティングしてるので、今月も何とか5ギガを残して最終日トレードとなります。毎月100ギガまでのプランですので、勝手に入ってくる動画はゴミ以下な存在です。トレード中が4ギガ消費するので、クソCMなんかに邪魔されるのは避けなければなりません。ギガも時間も取り戻せません。

 

YouTubeのCM、FacebookTwitterでの動画を目に入ってこないようにしたのが、トレードの勝率を爆上げした最大の要因。優秀で人気のアナリストで、有益な情報を流してたとしても、CMは勝率を下げる原因になってたのは事実。

 

そして無駄な動作、時間、イラつき度、一切無くなりました。

 

サッカーも百済ん情報に邪魔されますね。私に邪道は通じませんけど、子を持つ親、子を思う親なら尚更釣られそうですね。

言葉巧みに凄いトレーニングみたいに展開してる輩が多発してますが、気にもならないので遅れて知る私です。サッカーが上手くなるための本が売ってるなんて滑稽な環境ですね。

 

国民の私が票を入れることもできない選挙、テレビではバンバンやってるのでしょうね。見ないので4分の1を当てることが簡単に出来て、ディナーをゲットしました。

敗戦の将のコメントも視聴率のためにバンバン流すのでしょうか。

個人的には、ハキハキ喋らない人間がキモくて嫌いなので、それ以外なら誰でもいいや。

どうせ子供たちへの社会教育を良くするなんて後回しだろ( ´∀`)

 

政治に期待する前に、邪魔されないよう気をつけたいものです。