Googleメンバー

終わってんのかGoogleグループは。昨日17時52分に送った連絡が、翌日の17時31分にきたという。@の後ろがdocomoだったりGmailだったり。こんなんじゃぁ使い物にならない。もう我慢しない方向で考えるべきでしょうね。代替え物が沢山あって悩みます。

 

練習中止を余儀なくさせられたので皆さんに通達しました。来なかった!とのクレームに処理のしようがありません。ホームページに記載するだけの方法を取るのが一番正確なのですが、情を優先してるため各自に発信してるんですよ。

Googleグループの不具合に、私が謝るという形が何回も続いてて、いい加減嫌気がさしました。これも仕事ですかね?

 

 

ワクチン1本打つと2070円、コロナなら7200円の収入というだから打ちまくらないと。これは仕事ですね。

皆さん景気がいいです。我々のような純粋なサッカー部は良いとこ無しです。

 

中学受験が終わりました。フットサル練習が活気よくなりますかね。人数ではなく内容ですから。

 

グランドを使わさせてくれないので5千円助かりました。中止の連絡がGoogleの能力で正確に届いてればよかったのですが。

子供達は行政の犠牲になったのかもしれません。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

トレードは今年に入って一番まともでした。今日に限っては勝ちやすかったのではないでしょうか。