人災

明日のグランド使用禁止の電話。前日に連絡ですか。よほど緊急なことなのでしょうね。

テレビでニュースを見ました。活動している下松市と周南市で、新型コロナが1人ほど。

チームの練習が出来ないのは、人災だと思い受け止めてます。

雨天中止は天災です。

 

明日は何する人かな。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

試合の案内を確認して参加を決めて、後から内容が変わったり追加の条件が来たりする。選手のプレー時間が非常識に少なかったり、一人当たりの参加費が倍になったり、後出しでチームから再案内を出すことになる。

イラつきますね。

 

キッシー、退陣まだですか?

どんどん日本が弱くなる気がする。

 

過度に恐ることなく、キッシーが言うから下松市は言うことをきかないのか?