オフは続くよー

岸田くん、早くリタイヤか辞任してくれないかなぁ。市場に対してのメッセージが貧乏臭い岸田くん、日本の強さはリーダー次第だから。

 

練習会場を使わさせてもらえない3日目は終日用無しでした。たまにはいいのでしょうけど、明日からも続くのですよね。飲食店みたいに救ってもらえるならいいのですが、まん延防止の代償に、我々は苦悩の日々が続きます。

カーネギーさんの、人生の苦悩の大部分は想像の中にあるだけとか、馬鹿にしてんのか!と思ってしまいます。笑って吹き飛ばしてしまえるものが多い、、、それは低レベルな苦悩、いわゆるカーネギーさんのレベルなんですよ。

 

想像のなかにあるだけのコロナならいいよね。笑って吹き飛ばしてとか、、、反社だな。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

結局、本屋に数時間いました。明日は違う本屋で過ごそうかな。カラオケ喫茶かな。

トレードが面白くないんだよ。買いたい銘柄が沢山あっても身動きがとれないからね。チャンスを見てるだけ〜は辛いので、昼前には車に乗り込んで出かけようと思ってる。

寒かったら昼寝もいいな。