我が決算は今月末

今日から2年生も3年生以上と同じ2時間のトレーニングになりました。1年生以下は90分のままです。体験として参加してる園児には長過ぎる時間かもしれません。

参加する時間、グランドに来る時間は自由なので、経験は各選手バラバラです。グランドまでの距離が結構遠い子もいて、送迎の都合によって練習参加時刻が決まります。なるべく沢山の時間を作ってあげるのが我々指導者の役名でしょう。身を削ってなんて社会通念です。

 

明日はフットサル練習、通常では3時間ですが祭日なので午後から夜まで会場を借りました。17時まで練習して、18時から総会を開き、その間中は自由にコートが使えるというスタイルです。

せっかくの祭日ですからね。

 

蔓延防止で圧力かけられ仕事を失ってますけど、将来のある子供たちへの教育を諦めてはいけません。頑張れない大人に影響されないようにするためには、付き合いを見直す必要があるかもしれませんね。

行動を見て見抜くのが正解が多いです。

 

支払いの春が近づいてきました。請求額も自粛してくれないかね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー