屋内だし

4時間のトレーニングは丁度良い感じです。時間の使い方に自由度があるのが強みですが、早くから来てる子、遅れてきた子、しっかりとトレーニング出来ます。高学年には負荷がかかりますけど、疲れないまま試合のない週末を迎えるのはナンセンスだと思ってますから(^。^)

半袖一枚で過ごしやすい環境でした。

 

遠く離れた県内のグランドでは練習やりたい放題なので、負けず劣らず我がチームもやるべき事はやっときます。ネガティブな人間の暗い意見にブレない心と選手達のための常識しか持ち合わせてないので、大人の友達が少ない気がします。だけど少数精鋭とも言える友ですから埃でもあるのですよ。

 

先週も今週も来週も試合をしないって、選手としては異常者と感じます。何とかしてあげたい以上に、邪魔するものが死滅する事を念に込めることにします。どんな圧力よりも怨念の方が威力があるのでは╰(*´︶`*)╯

 

チームの総会と称する、来年度に向けての説明会を開きました。昔と違って私一人です。オンラインで行ってもよかったかもしれません。

ただ、すぐ側では子供達がフットサルをしながら待ってることができたので、今回は良しとしましょうか。12時から19時までの予約できたのは日頃の行いが良いということです。誰にも真似できない事を出来てるうちは、まだまだサッカーを頑張れるという証です。

 

サッカーを真剣に捉えて向上心を持たせる躾の出来る大人と遊びたいです。

病んでしまわないためにもね( ◠‿◠ )

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー