寒いですね。

この冬、灯油の使用量が異常です。温暖化って言ってるとこの家庭は暖房器具の使用頻度が減ってるのでしょうね。言うことと行動が違う人が嫌いです。

 

プーチンから悪材料が出ましたね。米株の下落に日本株も巻き込まれるのでしょうか。投資家からの支持率3%の総理もダメなら何を買えばいいのでしょう。

今日は石油帝石を利確しました。まだまだ原油が上がるのかもしれませんが、頭と尻尾はくれてやれと利確千両に走ります。1バレル100ドルを超えてしまった原油を買う気にはなれませんので、違う角度から攻めましょうね。

 

投光器と固体電池をトランクに積み込むため、いつもより早めに自宅を出ます。練習時間の1時間前にはグランドへ行けるようにしてます。途中に何かあっても遅れることのないようにと。選手より遅く来るような指導者にはならないよう、過去に見てきた指導者から得ました。若い頃は人のダメなとこを見るのも大事です。

 

2月も終わりそうです。3月になれば毎週試合となるので選手たちはよかったですね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー