空気感も世界観も独自のリズムです。

金曜日なのでフットサル練習でした。雨風関係なく出来る会場って最高ですね。3時間ではありますが、没頭できるってのがまた最高だなと感じてます。私の練習では、時間は平等にありますので、人間性で実力の差が出ることになります。真剣にやってます。やれてます。

流れがあります。切り取りされて評価されるほど薄っぺらくないのが本質ですが、なかなか理解してもらえないかもしれません。見てきた、やってきた、経験値と修羅場と背負ってきたものが違うんですから仕方ないでしょう。人に多くを求めないようになりました。

 

2月のトレード利益が車の保険で吹っ飛びました。来月にはチームの残債、債務整理、色々と嫌な事も考えないといけないなと思ってます。

海運の2銘柄、400株も売ることになるでしょう。先日はINPEXを手放したので、違う銘柄を仕込みました。これを利確して車検を受けることになるでしょう。

 

飲食店の時短解除で晩御飯が通常に戻ってます。練習後に閉まってるってことがなくなったということです。奴ら、働かずにノーリスクで沢山の金を貰えてますから懐の調子がいいはずです。よっぽど馬鹿じゃない限りね。やり方で状況が逆転出来るって、技術ですよね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー