終わりますね春休み

今日も憂鬱なトレード状況、後場がモニター観れない不安に情緒不安定が否めない。4月はボロボロです。初日が遠征でグランド予約もバス内でスマホタブレットとパソコンを駆使しながら、更には運転しながら聞き取りにくいイヤフォンで会場の予約をするというキャパオーバーの仕事をこなしてた。

試合と試合の間では情報が入ってくるも、チームの調子が良すぎてパソコンに張りつく間もなく利確逃し。その後はお決まりの暴落に巻き込まれて含み損にまでなってしまってる。

第2営業日の月曜は午後から練習場へ、火曜日は午後から中学生の試合へ、水曜も木曜も金曜も午後から練習場へ、そりゃ私の心は東証に有らず!でした。選手証の作成にはインクを買いに往復1時間、これもトレード時間中に済ませないといけないこと、あーーーー最悪の春休みだ。

とはいえ、サッカーの方は充実してる。新学期が始まってもないのにリーグ戦や市の予選をやるのは呆れるほどにガッカリですが、練習する環境には恵まれています。場所を確保して低コストが必須。

頑張る人間は成長という証拠が表れてます。明らかに遅れてる人もいますが、努力をこちらから強要することはないでしょう。ピッチ場では平等に責務を要求します。

 

明日はエリア予選、仕事の片手間で指導してる人しかいないチームが相手です。個人的には日頃のトレマみたいなプレッシャーや緊迫感はないですね。2戦して2勝するだけで県大会出場が決まるみたいですから。

翌日のトレマッチの方が私にとっては重い要のものとなります。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー