暇潰しが東証になってる。

暖かくなってきました。冬服と暖房器具を終わないとと思いながらもトレード画面を眺めてます。扇風機はセッティングしてますので、夏前の準備は完了です。

預かりトレードを整理しました。ゴールデンウィークですし、パウエルが利上げを急ぐ姿勢を明確に示したので不安でしかなく、株安の動きが進むだろうと。利上げの狙いはインフレ対策か何か知らんけど、日本株にも大きく影響するのは間違いない。

とりあえず他人のはポジション薄く。私は売りで。

 

サッカーをする時間を増やしたいと思ってます。19時半で終わるのは早すぎる気がするんです。でも照明代がなぁ。。。

明日はチーム練習オフ日、なので雨でも関係ないです。塾に専念します。楽しい時間なんですよ。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー