夏カモーン

バス入院。夏休みは海水浴くらいしか使い道がありません。代替えとして10人乗りをレンタルしました。ガソリン車になりましたが、燃費を考えると、同じくらいでしょうね。

トレードする時間にバス入院手続きをしてたので、無職の日となりました。

 

気を取り直してランチはいつもの海の家、カレーでも出してと注文して株価を見てると、焼き飯が出て来ました。何も言わずに食べるのですが、他の客にそれカレー?と聞かれ、、、ドライカレーですかねと。

年寄り相手に適当な相応な対応してます。

美味しけりゃ何でもいいんですよ。

 

きゅうり、茄子、沢山貰いました。料理できない私には、カブト虫の餌にしか見えません。胡瓜は食べますけど茄子は箸もつけたくないくらい嫌いです。

ボケナスが!😅

 

練習の時間帯が涼しかったです。夏本番はまだでしょうかね。

昨日は暑くて、ポータブルバッテリーと扇風機をグランドで使ってみました。便利ですね😊

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中