修理

ポータブルバッテリーの液晶が全く映らなくなりました。使いにくいですね。

バスのエアコンが効かないのも困りました。夏は使いにくいです。

ミニゴールのネットがボロボロです。買い替え時期でもあります。

 

思春期に♪

少年から〜本当の幸せ教えてよー🎶

壊れかけの( ´∀`)

 

何もかも何処もかしこも修理しないといけません。

 

火曜日は地元のグランドでプチ練習、、、久しぶりに優秀な子を見ました。他所のチームの子なので関わらない方がいいのですが、私の地元で私がいるグランドで私を避けないなら、仕方ないですね。それでも、私と関わりのないチームの子とは関わらないのが賢明です。

 

そろそろ海に浸かる時期ですね。バーベキューも泳いで食べて泳いで食べての繰り返しが、私の遊び方です。そんなペースの人がチームにいなくなった気がします。時代ですかね。

チームの行動も修理した方がいいのですが。

 

そんな時代もあったねと🎶

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中