週末はサッカーだけなので気が楽

オフなんて必要ありません。夏休みですからね!と言い聞かせてます。

私=チームのスケジュール、空きがあれば早く要望した者優先です。賢い人もしくは強い人は早くから予約してきます。断る理由がなければ引き受けて対応してます。子供たちのことですから私は相変わらず!でゴーイングマイウェイwww

 

オオタFCと月例強化試合に、麻郷サッカーを無理矢理付き合わせてます。私の言うことが絶対の関係に、身内以上に、それはそれは超絶良くしてあげないといけません。

経験などから培った財産、子供達に反映されてます。岡山県から毎月来てもらってるのが普通に感じてはいけませんよ。

私が出来る事、私にしか出来ないことを分かってもらえないメンバーは居ないと思います。そう信じなきゃ胸糞悪いのでwww

 

試合が終わってから、10人乗りを借りに行きました。遠征用に。8月下旬まで。

明日からバスを入院させます。乗るのは9月以降からになりそうです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中