ルート

夏休み中に学校に集合!という登校日、案の定濃厚接触からの陽性、、、関係ない我々も間接的に巻き込まれた。雨でも雪でも中止にならない会場での試合が、主催のチームの活動自粛によって三日前に中止、この悲劇は起きる前に原因が分かっている。

 

アジの中にフグが混入はアルク秋月店、適当なショップには近寄らない方がいいかもしれません。毒性を持つ魚を安全と思って食うとヤバイことになる可能性が爆上げ。

 

8月いっぱいまで塾を休業してるため、教室が物置みたいになってる。片付けが苦手だ。何処に何を置き必要な時に素早く取り出せる技を覚えたいものだ。

 

3年生の引率に楽しさは感じない。何故ならどこまで本気で対応していいのか時代とともに難しくなってきている。最近の子は本質への要求度が低い。併せて我儘と幼稚さが天下一品である子が多い。相応に応えるべきかなと思ってしまうのだ。楽しければいいのなら、そう要求してくれ。本格的にやりたいのならそう言ってくれ。道の無いとこでも道を作れば真っ先に歩けるし、人の顔をチラチラ見なくても大丈夫だろ。

後出しするような卑怯な人間でないように教育してるのだから、後は何処かで躾けてもらえ。と思ってる。最低でも挨拶、返事くらいはな。

しかしチーム車内は素が出て楽しい。裏表なくストレートに育つだろう。同じ環境で同じ教育を受けてるのだから。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中