派手な活動月間

借りてた車を返しました。いつも軽油ですが今回はガソリンの領収、珍しいので。

f:id:fcliberdade:20220824094952j:image40日レンタル中に11回ほどレギュラーガソリン、これに加えて軽油が12回の満タン、金額にすると15万円。

夏休みの残り1週間が最低でも2万円、今年の夏は、17万円の燃料費+車40日レンタル費と有料道路代。

この夏はフラットラインマーカーやテントなどを購入しましたが、何度も使える物に比べ、消耗品となると湯水のように垂れ流しに感じます。

ミニゴールのネットも買わないといけません。

 

明日は誕生日で、今日ケーキを貰ったので焼肉屋に持ち込みました。こんな時は昔の住んでた家を思い出します。夏休みや週末は必ずしも側に子供がいたので、何を食べるにしても理由付けが簡単でした。冷蔵庫も冷凍庫も、子供用の飲食物ばかり。どの部屋も楽しい空間でした。

 

練習に近隣のチームの子たちが参加、指導者と連携して、カテゴリー別で私の分野を集中してやらさせていただき、久々の特別な日となりました。

適材適所に自分を移動させることが出来たらいいなぁ。なんて思ってしまいました。

 

8月は自分のトレードがパッとしません。出先でスマホでとか、アルゴ注文での失敗とか、車内パソコンの字の読み間違いとか。

数年前から握りしめてたKDDIを売っ払いました。NISAなので無税です(^。^)優待と配当がとてもとても惜しい気もしますが、通信障害の不安が続いてるしauなんて使ったこともないから未練を持たないようにしたい。とはいいながら、権利日前にまたNISAで気絶といきましょうか。どうせ決算悪いでしょ?^_^

 

 

続いて痛風は治りません(´∀`=)

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中