久しぶり×いいこと

久しぶりの暑さでした。サッカーするのに全く問題ないですね。低学年、少し本気モードで少しの時間トレーニングしました。4年生以上は常に本気です、、、多分(^o^)

 

久しぶりのデイトレ前場だけでした。円安で日経も強くて、全く問題なしですね。手数料4,000円程度の売買で難なく日当を頂きました。

知人の口座も今月寂しかったので、2ヶ月越しのGSIクレオスを1000株利確させておきました。これで月末までに船でガツンと利食い出来れば私の仕事はプロフェッショナルといったところでしょう。

 

久しぶりの連絡には、あまりいい話は無いと思ってます。それでもたま〜に嬉しい連絡があるんですよね。その前に宅配で品物が届いてましたけど。25日が誕生日なんですよ。泣かせる奴もいるものですね。

雨降らないかな。練習休みでいいだろ?な〜んてね。急な休みほど役に立たない

 

 

明日は久しぶりの3年生の試合引率。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中