光が繋がらないからなぁ。

ソフバンのWi-Fi通信障害なのか楽天証券アプリが悪いのか、最悪な状況に陥ってプラス2,000円の決算クリック出来ず、、、その間に12,000円吹っ飛ばした。JタワーとサンウエルズとPアンチで取り戻すことに。さて、ピープルを半分利確してしまいましたので明日以降の楽しみは半減。船は長い間ガチホしてたので、最近の難調なんて気にならず。自分の眼力を信じた方が結果が出てるので、他人からの誘惑に負けないようにしないと。

大騒ぎしてるダブスコ、私は全くの無傷、欲を出さずに乗り換えてましたからね。

エネオスの前会長、性加害で株価はどうなる?先月までちょくちょく売買してた銘柄です。こんな奴らばかりが役員(@ ̄ρ ̄@)

 

ポータブルバッテリーを1つ買い換えたので照明の安定が図れます。それにしても準備と片付けが大変です。試合の日は運転、練習日には設置片付けの孤独感にメンタルを持っていかれます。サッカーに集中できねぇのかよー( ´θ`)ノ

ミニゴールも一つ追加、ケースも壊れてたので別購入、次は照明器具とゴールネットの修繕です。

 

寒くなってきました。秋を感じ楽しむ時間があるのでしょうか。果物を買っては誰かと一緒に食べようと、結局は海の家かスナックへ。