全てがうまく行がなくても

歯のメンテは抜糸。

トレードはダブルスコープで遊び程度の1708円で利確。

不倫スノーピークと性加害エネオスを下の下で待ち。

為替が下手すぎてサンウエルズで穴埋めか。

 

メダカを30匹くらい海の家に持って行きました。教室に置いてあるのですが、邪魔になってきたのです。整頓が苦手です。

キャンプ用具が少し残ってて、使ってみたくなってます。1人じゃ何も出来ないし、この際道具を処分しようかと。

練習に照明器具とバッテリーを持参してます。もっと増やしたいと画策するも、なかなか高価な電池に思い切りが(@ ̄ρ ̄@)運ぶのも大変なんですよね。

業者に頼んで金も払ってもらって礼も言わないでいい環境の大人って存在するんですよ。そして威張り腐って子供達に教育する、本人たち教育者は気が付かない。悪意がないってことで許される。

真実を伝えて子供達には正義に生きるのが楽しいんだよ(^∇^)

 

 

電源供給だけが課題だな。