簡単な日でした。

デイトレ絶好調、こんな日があってもいいよな(^o^)

Jタワー2枚×150円、サンウエルズ2枚×300円、ピープル5枚×70円、三ツ星ベルト4枚×20円、珍しく取引銘柄数を抑えながら全てプラスで損切り無し。

今日の税金は27,000円です。20.315%ほど強制的に取られます。

証券口座が何個もあるので整理したいのですが、触れないお金として扱ってるとただの幻です。

トレードが終わってからのブレイクタイムに果物を食べるため海の家、今日は瓜とリンゴを腹いっぱいまで♪(´ε` )練習がないと時間に余裕があるんですよ。

火曜日なので教室で過ごします。方程式と関数が相手なので楽な労働です。サッカーと比べるからでしょうか、いや、他のどんな仕事より方程式や関数の方が簡単ですよね。

 

明日も簡単な日ですといいのですが😅