月曜日は気分爽快

ポータブル電源4つを載せて♫月曜日の練習会場へ車を走らせます。通勤というやつですね。月木の照明器具を練習が終わってから暗闇で一人片付けをする虚しさが今はありません。勉強を教えに、さっさと移動しなくてはならないので、しんどいとか虚しいとか、思う暇なんてないのですよ。やはり得意なことをするのはメンタル的に楽なものです。

明日は教室の前に難題をかかえています。受験生が特別指導を要望してきたので、クラブハウスで対応することになりました。塾への希望を時間的理由で断ってしまいましたので。

どうしても優先順位がサッカー優先チーム優先なんですかね。塾の方が大事なんですけと。

 

ふるさと納税の対応もしないといけません。時給換算すると俺は最低賃金以下の仕事、役場はボロい商売やってる印象です。

 

トレードは調子がまぁまぁです。福山通運、ダブルスコープ、サンウェルズ、J tower、グロバルリンク、カイゼン、他少々、利確しながらデイトレしながら。

今年も11月と12月、勝って終わりたいなぁ。。。

 

月曜日が好き(^∇^)

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中