博打でも打つかな

近所に狐が4匹、長年住んでたのですが、最近見かけなくなりました。猪の被害がとても酷くて皆んな困ってます。猟師が38匹ほど捕まえても一向に被害は減りません。肉食の狐も猪には勝てないのでしょうか。縄張り争いってないのでしょうね。

 

練習で球拾いをしてると汗をかきました。寒かったのが余計に寒くなりました。教室は暖房ガンガンです。みかんの差し入れで、賑わって目が覚め頭も冴えます。冷たくて美味しい食べ物って、睡魔が吹っ飛びます。

 

火曜日は焼肉屋が休みなのでコンビニ飯。たまにはイオンにと思うのですが、冷たい弁当とか食う気がしませんので。野良猫の餌を買いに行ったときくらいは人間の餌も買ってみようかと試みます(^。^)

 

明日は水曜日、ナイター設備のあるグランド練習です。世の中お金だという証明ですわ。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

トレードは微妙な雰囲気です。ダブルスコープ、サンウェルズ、グロバルリンク、船、J tower、バードマン、日本タバコ、アインホールディングス、本当に微妙です。

バスが買えない(´∀`=)