年末のバタバタが

忘年会が楽しくて朝になってしまいました。たまにはいいじゃないですか。

サッカーはケリ納めで試合も年内終了、フットサルは29日に広島に行って終わりとします。なので明日は中休み。バスのブレーキパットを交換したいのですが、普通車と違い、普通には取り合ってもらえません。

 

塾が年内最後の日でした。賑やかに勉強して冬休みの宿題を終わらせました。遊ぶ時間を作るためになら頑張れるものですよ。

年末だから忙しいとか別に楽しいと思うのですが。暇よりはいいでしょ。

さてサッカーと塾とチーム車と、振り回されてる気がしますね。

運転に始まり運転で終わる年でした。

歯医者にも時間取られた年です。

 

岸田ショックに始まった年のトレードは簡単だったかもしれません。時間と資金があれば車1台くらい買えてます。他人ばかり儲けさせましたけど、お礼が嬉しかった一年でもありました。

 

毎日バタバタして年末らしくなってきました。