年の瀬にまで困らせる

支払いを1件忘れてた。タイヤ交換、その日に払おうとしたのに、計算が出来てないから待ってくれと言われた。後日わざわざ払いに行かなくてはと苛立ちを感じたのを思い出しました。

相場より高い請求されるので、今年をもって付き合いをやめると心に決めている店。どうせ今回も爆高なタイヤ交換賃を支払うことになるだろう。話をする度にお金の愚痴、そんな社長とは終わりにしたい。紹介してくれた人にも、はっきりと言うことで終わりにしてやる。何一つ文句も言わず5年以上は付き合ったので十分だろ。

良識ある業者を見つけたので一件落着。数年間で数十万円のタイヤ交換支払い繋がりに終止符を30日に🤗

 

Myバスがブレーキパットが擦り切れて乗ることができません。取り急ぎ1台レンタルするために今日は大仕事でした。オフ日がオフにならず😅

とりあえず14日間のレンタルです。マイクロバス、レンタカーって高いんですよ。燃料やら高速料金やらとは別に、乗る人数で割ると大惨事に感じますから😝

いろんなアイデアで乗り切らないといけませんね。

クリスマスも大変でしたので、これくらいで凹たれてるわけにはいかないでしょ。

 

年の瀬を前にしてバスのブレーキ、タイヤ交換の支払い、最後の最後までサッカー関連が俺を困らせてくれる。

そして明日は大納会、とはいえフットサルしに出かけるから何もできねぇ〜笑