試合〜練習

県内の端から端へ向かっての遠征ですので運転時間は6時間ほど。天敵は眠気だけではありませんでした。サイドミラーのガラス部分を失いました。クソ鳶の野郎、ブチ殺してやりたいわ。去年は猪、被害総額で車が買える。うーん、、、陸空海という順番でしょうか、次は魚でも飛んでくるのかしら( ´∀`)魚雷なんかには負けそうです笑

 

日経が激しく動くも遠征でトレード出来ず。まだまだ無収入が続きます。こういう時は石油保険銀行商社を買って数週間気絶がいいと思ってますが如何なものでしょう。

春休み中、気がつけば90万円くらいマイナスになってますけど。。。

 

サッカーの試合は育成に主を置いてしまうため勝ち負けや得点を忘れてしまいます。個人的には楽しいですよ。フットサルは勝ちに拘るようになるため個人育成は50%になってしまいます。どちらも長年ブレずに休まず、忍耐で続けています。何もかも放ったらかしにして。

グランドの申請をしに、紙に手書きで書きに行かないといけません。昭和なシステムです。

体育協会の方、30年以上も同じやり方してて、不思議だと思わないのでしょうか。時代の成長と並行して比べると、退化してますよ。

 

キーパーの練習をたま〜にやります。数百回ボールを蹴ると、次の日の足が痛みしか感じません。明日も6時間運転です。