屋内が好きかも。

とことんボール、金曜日なのでフットサルの練習でした。いい時期なんですよね。当面、本番といえる試合がないので、超トレーニングモードです。ここがベースになります。頑張るタイミングを間違ってる人が滑稽です。実力が必要ないのでしょうか。

試合前はチーム戦術練習がメインになります。その手前にグループ戦術がありますが、今は個人戦術に長けた練習に偏っていいと、私が私に伝えて、得意の仕事をするのです。

全日が近くなったら面白くなくなります。チーム戦術こそ一番の得意分野ですが、簡単なことは面白みに欠けるんですよ。

チームが勝つためのチーム作りって本当に簡単ですよね。

 

トレードを失敗しました。デイトレを勝ち続けてるのに、手法を変えるなんて調子に乗って博打を打ってしまいました。博才がないのは認めてるのですが、勝ち続けると手法を変えても勝つと思ってしまうのでしょうか。

デイトレは勝つためのトレードしか、今年はやってなかったのに。

勝つためのトレード、簡単なんですが面白くないんですよ。

 

サッカーもトレードも同じですわ。好きだからやってるのではないことは以前から言い続けてます。運転とも同じですね。狭い道や信号が沢山ある道は面白く、高速道路は全く面白くない。

簡単なことが面白くなく、難しいことが面白く感じるのは、サッカーやトレードや運転以外にも。教室で、簡単な問題が面白くなくて難しい問題を解くのを楽しんでたりします。

 

私、大衆からハミ出してるのは認めますけど、絶滅危惧種的な生き物なのでしょうか。至って普通なのにね。

 

フットサル、塾、トレード、趣味の音楽、屋内も得意分野みたいです。