比べると

昨日に比べると楽勝なドライブでした。比べるとですが。やっぱりカーブは恐いですよ。雪は残ってますからね⛄️

試合⚽️も格別に上向いてワンチームで戦えるように戻ってきました。年の瀬を頑張って迎えることは重要で、これは全て親次第。それも周知の事実であり、我に返るべきは大人は気が付かないと。子供の姿は親の資質で鏡、バレてしまうもの。隠すほど恥ずかしく大袈裟に受け止めることになるだろう。

 

正直に曝け出して学習させることで真の実力がつくことに気づかないほど子供にとって惨いものはない。

 

土日が終わっても冬休みなので明日も試合です。夕方からは練習、それが終われば自分の時間、なので夜は忘年会、子供のスケジュールを優先してる証として練習も休みにはしません。

奴らとは違うんです。比べると自信がつきますよね。

指導者という立ち位置、代表という立ち位置、同じでしょ😄

 

29日がフットサルの最後の日、サッカーは明日が年内に最後の日です。

パーっとやりたいですね。私の気質は変わりませんから😊