サッカー➕

大会二日目はトーナメント、前日にミーティングをバス内で、脳トレは必須です。根拠のない答えを発するコーチの声を聞くことがあります。同じ地域のチームだったらゾッとしませんか(^。^)私の教え子は近寄らせないようにしとかないといけません。教え子だけは守らないとね。

指導者の見極め方を教えることが出来るようになったのは今の地域に来てからです( ^∀^)

 

毎日サッカーに明け暮れてます。平日に何回も試合に行けるのは最高に気分がいいですね。

 

試合が終われば仕事終了というわけではありません。扇風機の留め金具修理に時間がかかります。後回しになってしまいましたが、見込み計算できてます。

毛利杯に着手です。もはや前場トレードすら出来ませんね。台風で練習が休みになれば、組み合わせを仕上げます。

 

試合の帰りに必ず寄り道をしてます。川に寄ると泳ぎ出す子がいて、、、注意しながらも正直嬉しくなります。私は子供の心を持ち続けてるみたいです。大人に歯向かう姿勢は健在で、ガキ大将気質は消えません(#^.^#)