後半戦行ってみよう🙂

夏休みも後半に入ってる。毎日差し入れを頂き、選手共に幸せをグランドで感じてます。

夏休みですから、という理由をつけてでも子供達の自由時間をサッカーやチーム活動に当てさせたいと思ってます。勝者にさせるためには沢山のものを見させて感じさせないといけません。時間が必要なのです。やることをやって待つことが必要で、誤魔化して次のステップに移行するような馬鹿にはならないよう願いたいですね。

 

教室は閉じてます。夏期講習を懇願されました。町内の屋内から出ないで済むので、体にも財布にも心にも優しい選択肢なのですが、サッカー優先が譲れません( ´∀`)

 

 

教室の外に現れる野良猫の餌を買って、こまめにばら撒いてます。触ることはしませんが、見てるだけでも飽きません。会話が出来る相手の方がいいとは思いながらも、猫が好きなのかもしれません。飼う気はないけど。触る気もないけど笑

 

毛利杯の打ち合わせにファミレスを利用、楽しいです。ドリンクバーが楽しいです。モーニングもワクワクします。いつもはトレード前なので集中のため精神統一しています、嘘だけど笑