はてな決算

f:id:fcliberdade:20230914234557j:image5000円台だったのになぁ。

 

f:id:fcliberdade:20230914234603j:imageもうら戻らないかも。

何度買っても勝てない銘柄です。このサイトを使ってて応援したいので半年信用で何度となく買ってはみますが、毎度期限切れの損切り

思い入れはNGですね。

 

雨が降っても練習中止の期待はせず。案の定でした。

 

少し涼しくなってきた感じがします。食欲の秋の気配がしてきました。と言っても私は果物ですけど。スーパーへ物色しに行く機会が増えるでしょう(^。^)

 

今週末も2泊3日ビジネスホテルです。運転が大変ですけど、遠征は子供達に良い経験を積ませることが出来るので、楽しみでもあります。

地元のリーグ戦がなければ時間効率を上げれるのに、、、残念です🫤

 

明日はバンダイナムコ川崎重工と住友鉱山とマキタ、Hameeとインペックスにバイセル辺りでポチポチするつもりです。