続けます。

コーヒーが美味しい日々が続いてます。

今日はマキタを利確して、デイがコーセーアールイー稲葉製作所とバイセル、シルバーライフ等チマチマやりながらINPEXを半分利確、これで何とか半月分を稼ぎました。

明日以降の仕込みも数銘柄、売買手数料が大幅に膨れ上がりましたが。

 

足の痛みは痛風が続いてます。ボールは蹴れません。蹴る必要があるのは選手ですけど。超優秀な指導者は何歳になっても指導出来ます。ということはフィジカルではないということ、体を動かさないでも伝えることが出来るのでしょう。究極な境地です。

 

練習は育成のために続けてます。子供達のために時間をかけてます。邪魔なものを排除するのも役目です。成功者になるための教育を続けます。

 

ここ(はてな)、日記も続けますけど、、、サイト運営しっかりして下さいね。

 

 

 

はてな <3930> [東証G] が9月13日大引け後(15:00)に決算を発表。23年7月期の経常利益(非連結)は前の期比46.8%減の1億8200万円になり、従来予想の2億2200万円を下回って着地。24年7月期も前期比73.6%減の4800万円に大きく落ち込む見通しとなった。

同時に、従来未定としていた前期の期末一括配当を見送るとし、今期の年間配当は未定とした。

直近3ヵ月の実績である5-7月期(4Q)の経常利益は前年同期比40.0%減の4200万円に落ち込み、売上営業利益率は前年同期の8.3%→3.8%に大幅悪化した。