何事も負けないこと重要

パッとしない相場ですが負けることなく過ごせてます。数倍のBettができれば、君の日当が私の時給となるのですが。

デイトレ、日経の動きに勝率が左右されないので楽しいです。

 

今日は昼休みに証券マンが訪ねてきました。金になる話は私の方が得意かもしれません金を使う話も私の方がロマンがあります。

証券マンの能力って、先見の目じゃなくて話す力だと思います。計算する力は私の数倍劣るので、数字の話を聞いてると苦痛になります。

実際、定期的な安定したサラリーのある社会人って、たらればが多い気がします。

サッカーの指導者と同じですよ。

 

フットサルの練習がサッカーに大きな効果あるのに対して、サッカーの練習がフットサルに効果薄いと感じます。詳しくは自分の中に納めておいた方が良さそうとも感じます。

ライバルになるであろう選手に、追いつけなくなる可能性が高いんですよ。

 

円がドルに追いつけなくなってる。

日経は強いんですけどね。