まずは明けの明星

フットサルの練習が始まりました。今月は2回、来月は3回、バーモントカップに向けてフットサルを通じて技術革新、サッカーへの最終定理です。

サッカーから始まりフットサルを経てサッカーに終わる。小学生の頃という時間軸に対しての哲学があるのは当たり前で、私が私であるための証明がチームに反映されている、、、はずである。

 

明日は土曜日、もちろん試合だ。そして日曜日も試合。夏休みが終わっても、学校が始まってもfootball Lifeは続きます。日焼けはストップを期待しますけど。

 

8月のトレードは機会損失が大きくて、とても辛い思いをしました。今月はブランク明けの明星といきたいものです。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

電気代が夏休み間分だけ安いです。毎日7時間の消費電力が20分の1以下ですからね。ということなので通常になった9月からは20倍の電気使用量に戻るというわけですね。

石油も高いし、電車賃だけ優遇されてるみたいですね。