真面目な自分

フットサルの練習でした。3号球なので非力な子でも誤魔化しがききます。真実を伝えてみますが、理解力ない子には響かないでしょう。そんなレベルの世界になっても諦めずにやってます。練習量的には少ない方なので、大人は過度な期待をしてはいけません。テレビのCMをよくご存知な子に、ネットにどっぷり浸かってる子に、真剣なサッカーの世界には絡むことなかれというのが正義ですが、無知な少年たちに真実を突きつけるのも気が引けます。ズルい大人になりそうです。

サッカーの練習に送迎はしてませんが、フットサルの練習には送迎をつけてます。バスは1往復4,000円のコストです。黒字経営が出来ない無能な私ですが、有能な方からの支援協賛等で賄えるようになりつつあります。

株のトレードは黒字運転出来てるので、邪魔をされないよう気をつけなければいけません。人からのアドバイスというお節介に敗因があることが過去の実績から判明してるので。付き合いでやってる証券マンのパフォーマンスが、私の半分の半分なので、奪われる時間が機会損失に繋がってます。独自の判断に勝るものはないというデータを集めるまで5年かかりましたけどね。

儲かった金額が給料となってるので、仕事として捉えるべきでしょうか。真面目に取り組んでるんだし、稼いだ金を無闇やたらにチームの運営費に注ぎ込むのは馬鹿ですかね(´∀`)