スピード調整

日経436.66円、流石に下がりましたけど調整だと捉えてます。信用ポジションは偏ってるので連動しませんけど、現物やNISAはドストライク銘柄かもしれません。明日は上げの戦略ですがいかがなものか。毎日がワクワクしてます。

昼休みに歯医者へ駆け込み、ぶっ飛ばして自宅トレード部屋へと。本当に居心地がいい。

明日は昼から打ち合わせのため、前場途中に事務所へ移動となる。デイトレはお出かけモードとなるので無理をしないようにしたい。

 

地元地域練習だったので時間がゆっくりと過ぎ、塾へと移動した。こちらは真面目に黙々と。中高生はレスポンスが早いので会話が楽しめます。

 

決算多くて睡眠不足になってます。稼ぎ時かもしれないので頑張るしかないと言われますが、そんな頑張らなくても大丈夫でしょ。自分の目を信じてトレードしてると負ける率が下がります。サッカーと同じですね。リアルタイムで勝負してるので、後出しでつべこべ言う奴らとは次元と実力が違います。

 

何事もスピード感は大事ですね。