スーパーな金曜日

また遭遇した。急ブレーキで回避しました。夜道のテロリストにバスが襲われます。

 

日経がハプニングなく、今週は毎日が予想範囲内の値で引けてます。ドル円も下がってきてて、来週からやりやすい相場になりそうな雰囲気です。証券マンに任せている口座より私の個別トレードの方がパフォーマンスがいいので、本当にアドバイス的な情報は大きなお世話以上なものです。孤独に黙ってコツコツやってると負ける日がなく、所要で相場から離れる時間があるようだと前後にマイナス影響を受けます。順調な時にリズムが変わると大変なことになるんですよ。

直近の三年間がエビデンスです。

 

東証が閉じたら次の仕事へと移行します。金曜日はフットサルの練習に15時半頃自宅を出ます。数十万勝っても負けても休みには縁がありません。心は勝敗に支配されませんし影響も受けません。毎回17半までの2時間ドライブは快適です。

 

フットサルの計画は遅れながらも理想通りに進んでます。チーム登録がサッカーとは違うので、子の成長と有益に対して、自分のことを我慢出来る親子さんのみしか居場所のない団体と化してます。サッカーの方はバラエティの一言だと思うのですが、自分のこと優先者は私と馬が合わないのでしょうか、去って行ってます。

子供達の集まりに私が統率して活躍してるんですよ。大人にまで気を使う余力があるなら全てを子供達に、まだまだそう思ってやってますから。

 

しかし猪には負けないけど勝てる気がしません。