毎日税金1万円( ´∀`)

S高3つ、調子が良いのはデイトレだけ。くすりの窓口を損切りしたので二日分のデイトレ利益を飛ばしました。二度と画面に現れないようにセット出来るような進化をAIに期待したのですが、まだまだコンピュータは人間には勝てないですね。車のナビシステムも、繰り返し無駄な道筋を案内する地図アプリも学習してくれないし。

 

しかしパソコンの能力不足は損するだけではなくて苛々させられてヤル気が失せます。ただ、デイトレが勝ててしまうので、毎日ポチポチとクリックして時間を使い果たします。

 

外は肌寒いですけど、昨日の練習は汗をかいてしまいました。風邪ひくリスクを回避しない馬鹿にはなりたくないよねと言い聞かせていたのですが。気をつけたいものです。

早く夏にならないかなぁ(^。^)