卒業シーズン

もうすぐ春休みとなる6年生の卒団式日程が決まり、さらに卒業旅行まで予定を立てて、残りいくつかの大会に向けて練習してます。寂しくなりますね。

もう3月、新年度の登録をする時期になります。面倒な支払いを粛々と処理することになるでしょう。車検2台と10本のタイヤ交換、税金と保険、試合のための必要なものに対して誰かが用意しなくてはいけません。皆んながとか悠長なことを言ってるメルヘンチックなガキにはなれません。リアルにチームを運営してますので。

 

日経225平均ばかり盛り上がってて、トレードを生業としてる私には全く面白くないですね。馬鹿が得する相場なのでデイトレに魅力を感じません。馬鹿になりきってのトレードが儲かります。時間効率もいいし。

売買成立を約定といいます。本日の約定が175回、昨日は午前中だけで111回、効率は悪いかもしれませんが、やればやるほど利益が取れます。時間給労働者ですよ。

 

定職に就いてる人を尊敬し憧れます。羨ましくて、自分がやってることが馬鹿馬鹿しくなる時もあります。指導歴29年、仕事や家庭なんかの理由で休むことはなく、チーム負債を払い続けながらの29年ですから、比較する相手がいません。

 

確定申告の度に情けなさを感じてます😅