卒団前

日経は良くも悪くもデイトレの勝率は安定してます。利益はチーム車の支払いに持って行かれて私は怒れてます笑

3月に一括40万円、4月以降に税金と保険、固定費に続けてランニングコストがチーム運営に乗しかかります。

チーム登録費、選手登録費、スポーツ保険代、これらは徴収できてますので処理済みです。

ホームページ代などの通信にかかる費用は負担に感じません。なるべく快適に済ませたい分野ですから。チーム車の位置情報やバスの走行スピードの配信は途切れないようにしたいものです。安全運転の証明ですよ。

 

明日の卒団式は正午スタートらしく、長時間を覚悟せよとのメッセージが脳裏を笑笑

嬉しいことですよ。

しかし準備に夜ナベとなります。式の進行役を仰せつかりましたので、夢の中でプランを練るか、いや寝るか(^。^)

 

翌日の株トレードのプランを毎晩考えます。PTSの株価チェックと決算情報やIR、翌日の前場寄り付き前も併せて重要で、全てに睡眠が影響されます。

とはいえ、寝不足でも負けやしないけど😅

3月の成績は1敗以外全ての日が勝利です。ですが、中期用のやつに心を乱されてます。