0120は無視がいい

三井住友カードからの営業電話がしつこいので、拒否設定を頼みました。着信拒否しても、無視してても、違う番号からかかってくるんですよ。向こうのお願いばかりで、こちらの願いは叶わないわけですから、時間の無駄で仕事の邪魔でしかない。もうちょっとAIが進化してくれたらピンポイントにブロック出来るのに。まだまだコンピュータでは人間の心には勝てませんね。

火曜日の塾は平和です。真面目で癒されます。春休みなので春季講習とか稼ぎ期の塾が多そうです。教材を準備するのに労力使います。大変なんですが、適当に選んでも大丈夫ではないでしょうか。教え方に要点があるのだからね。

 

日経は水木に超下落を見るような気がします。デイトレの俺には関係ないですけどね。

3月も+で終わりそうなので、税金は払い続けることになりますね。出取は毎日79.685%です