春休みですね。

雨です。練習中止にしました。指導喜勉強会の時間変更して長時間に近況報告と雑談、華が咲きました。卒団旅行の余韻に心が沈んでます。また鹿児島に行きたいなぁ。。。

時間の制限を気にしない旅行は贅沢ですね。

 

チームでの遠征は時間に追われます。育成にも時間が肝です。邪魔となるものが乱発したりしますし、時間オーバーや延長に対してのサポートは難しいです。

 

トレードは3月に入ってからパッとしません。大勝ちが出来てないようです。負けなきゃいいとはいえ、たまにはねぇ(´∀`)びっくりするような騰げないかな。

 

春休みらしく日中もサッカーやフットサルでトレード休止になる日があります。持ち株の指値、運勝負になりますね。