春休みを満喫せねば

練習に体験で園児が来ました。めっちゃ優秀な子でした。卒団した旧6年生たちが練習に来て盛り上がってます。最後まで、いや最後っていつだろう、、、お別れは無しの方向で。まだ春休みは続きます(^。^)

明日から遠征なので次の練習は4月1日になります。新年度ですか、寂しくなるのを実感しますよね。

卒団旅行の余韻が数日過ぎても心に残ってます。何世帯も家族ぐるみでバスに乗り、その一員だったのが奇跡のような出来事で、疑似息子や娘を持って順風満帆だった頃のフラッシュバックに懐かしさと寂しさが蘇りました。

本当に次回を期待したいものです。

 

東証は今日が3月の権利日、明日が面白そうです。しかしながら四日間の遠征中なので得意のデイトレは強制的な休止、空売りリバ取り何でもござれの3月末を休むことになります。

今日の手仕舞いは6銘柄、売買回数は94回、これで今月も負けないで済みました。

大勝ちがなくても、負けないことを続けていれば自ずと勝ちになります。

少ない負けを何回もしながら大きな勝ちを数回、デイトレでは無理ですけど、数日持ち続けてのスイングなら可能ですよね。ですがなかなか難しいみたいです。