リベルダーデですから

前場も途中で放置してランチへ。そして後場トレードは眺める程度。日本株強すぎて買いのタイミングが難しくなってます。

しかしビックモーターのニュースはやっと、やっと、やっと出ましたね。関連する思わく銘柄を空売りデイトレすれば日経もドル円為替も気にせず勝てそうです。が、夏休みはトレード中断となるので指を咥えて見ることになります。

 

火曜日の個人練習は来週から休みとなり、金曜フットサルも休止中のまま、8月の塾は休業、チーム練習の月水木を時間延長し、火金土日は試合、これで真似できないチームスケジュールが構築されました。子供達主体の根拠があるチームは珍しいものです。夏休みですよ!論より証拠です(^з^)-☆