初雪

グランドは少しばかりの雪でした。明日もでしょうね。寒いのはストレスです。

日本株はまだまだ騰がりそうですか、銘柄によりけりですね。いつまで簡単な相場が続くのでしょう。NISA客をカモにするような暴落が来そうで、ここら辺で利確ラッシュを試む人が勝ち組になりそうですが(^。^)

彼岸底やセルインメイでの買い場、アメリカの景気後退、今よりちょっと先の方にワクワクしてます。

サッカーは卒業前の6年生が中学でのチームも理想通り決まり、5年生以下の中期計画を打ち出すタイミングに入りました。チー=私の方針は変わりませんがね。

塾は相変わらずまったりと過ごしてます。女子学生のお陰でしょう。いつもオヤツに心が優しくなれてます😋

 

1月のトレードが負ける人っていないのでは?と思うくらい日経が強いです。この調子で38,000円を超えて、4月に2,000円以上の暴落、5月に難調からのニーサ積み立て諦め客増、私はデイトレに専念、その計画で行きましょう笑