7月末になりました。

3.4年生を連れて、半分は顔も名前も知らない子、指導するのはヤメておこうと思ってたのですが、能力がありそうなのでついつい本気で5試合をトレーニングとして、、、まさかの炎天下に言葉も通じない子にも全力で指導してます((*´ω`*)

期待してるわけではないけども、期待をしてやらないのは卑怯だと思ってて、弱い子だからという逃げの指導だけはしないように心がけました。子供達は幸せだと思います。続けられたらいいですね。成長にはコツがありますので。

 

独りで辛い思いをしながら手を抜かずに日中を過ごしてると、その反動でしょうか帰りの運転は拷問です。まぁ自分で蒔いた種というオチで。

日焼け止めは試合の数だけ塗ってます。今日は5試合だったので5回、昨日は4回、それでも結構焼けてる気がします😆

 

 

 

金曜日ですがトレードが出来てません。場中の雰囲気も掴めないどころか、スマホの画面が日陰に入らないと見えないので売買出来る状況に身を置けません。どうやらデイトレ最高の場中だったそうで、情報提供連絡がきました。羨ましい限りで、利の良いバイトを譲ってしまった気分です😆

日経が上昇の時にトレードオフなんて、本気で悲しいですよ😂

子供達に投資とか、利回り効きませんけど笑

 

明日は土曜日、市場は休みなので気にすることはないですね。サッカーに没頭?いや、それは毎日ですけど笑笑

 

それより痛風がヤバいです💦