コンティニュー

引き続き連日の人工芝で4試合、夏休みは子供達の時間軸で活動出来てます。大人の頑張り次第です。仕事放棄は頑張っての選択ですから笑

 

引き続き連日の炎天下猛暑です。日焼け止めは日焼けの痛み止めとしてしか効力がありません。昨日は4度塗り直し、今日は3度の塗り直しで、日焼け痛みの恐怖を避けてます。

 

引き続きトレードオフにスーパーショックε-(´∀`; )デイトレの勝てる日に外出し続けて触れないのが惜しいです。

 

引き続き連日ガソリンスタンドに用事があります。夏休み燃料代がバカ高くなってきます。それだけ充実してると思えばオッケーでしょうか。

引き続き頑張って行きましょう(^。^)