LTEです

日中が涼しくて過ごしやすいのでトレードも好調です。苛々しないのが勝率を上げるコツかもしれません。

決算が多すぎてクリックが追いつきませんけど、決算短信チェックする時間も足りませんけど、場中発表なんて値動きが早くて面白いですよね。競馬や競艇より勝負が早い決算ギャンブルは私に向いてない気がします。運勝負ですし、通信速度の遅い環境は不利としか言えません。それでも負けないから良しとします。

勝つから楽しいというのではなくて、負けないから楽しいのです。負けには必ず原因があります。4月の負けはリサーチ不足でのトレードを繰り返したこと、4月は毎年勝てませんから、よーーーーく分かってます。夏休みも勝てません。

木曜日の今日は算数DAY、いつもの数学と違った楽しみがあります。オリジナル手法なので自由度が高く効率が良いです。そして私にストレスか無い。サッカーとは違いますね。

ムキになって教えても時間かけて教えても、習得するまで時間がかかります。辛い道から逃げようとする子もいます。サッカーはストレスだらけです。それでも屈せず腐らず向き合ってます。練習に休まず来る子がいるので力になってやらないといけません。