脳の切り替えが

決算が多くて時間的に調べきれません。金曜日からサッカー馬鹿の脳になってましたからね。

MA総研、コクサイE、マキタ、福通、ドトールJR東海ジャフコグループ、小松、他計20銘柄くらいでのトレードとなり、デイトレ日経平均など関係なく連勝し続けてます。ですが相変わらず微益の積み重ねなので、大はしゃぎにはなりません。それどころか、中長期は撃沈の日となってます。

サッカーの方は変化なし。大会なんかで優勝してもチームの人数が増えるわけではないので。相変わらずの定位置です。

県大会会議が月曜日ということで、困ってます。練習で使う電気を運ぶことと、4つのバッテリーを持って帰って充電すること、なかなか人に任せられるものではありません。

勝てば勝つほど大変なんですよ、親も子も指導者もね。勝てないチームには理解できないみたいです。人間らしくない人にも理解できないみたいです。

大変なことに慣れてない人ほど大袈裟なので、人間レベルを見抜きやすいです。

 

明日は月末最終日、収支が今年二番目に苦しい月でした。8月の油代と9月の飲食代の支払いですからね。それにトレードが少額ばかりの勝ちと大きな損切りを数件、個人的アノマリーも年一悪いので。

 

サッカーと株トレード、やっぱりサッカーの方が簡単です。