冷静に

練習が中止になって、勉強の方を18時-20時に変更、体力的に余裕です。先日の、どうでもいい審判服着用勝ちチーム審判という下策なルールに身体を悪くさせられましたので、サッカー熱が冷めて冷めて冷めての月曜です。勝ち審判に、交流戦をレフリー服着用を求めるなんて、、、引きずってます。それがお前のやり方か?と、引き続き忘れずに考え続けていくべきだと思ってます。正義こそしつこく、付き合いをやめるにははっきりとした理由を。私の考えがやり方に繋がり、成果をもたらしている限り続いてます。そういった思考はトレードにも反映されてますから、負けない限り変更はないでしょう。

なので、倍の自信を確認するためにベット数を増やしてのトレードをしました。間違った考え方をしてる時は勝てませんから。

f:id:fcliberdade:20231211182218j:image

毎日のスクリーンショットを保存する事で勝率を簡単に確認できます。

駄目な内容が身に降りかかってくる時ほど冷静なジャッジが出来るもんなんですよね。株に八つ当たりさえしなけりゃ負けませんし♪(v^_^)v

 

ふるさと納税でもして税金ストレスを減らすのと、手続きが面倒だというストレス、となった時は何もしない方がいいってことかな。人との関わりと同じだろう😜