ウエイト

昨日は外は雨、サッカーは休み、完全に引き篭もれと言わんばかりに調べ物に集中してました。デイトレしか勝ててない気がするので、少し勉強する時間を増やさないといけないなと思ってます。

今日は銀行と郵便局と、保険の満期やらで野暮用祭りに出先トレード。モニター無しは運勝負になります。

 

サッカーの時間がコロナ前より少なくて、平日のトレード時間が増えた分ほど遊ばなくなり、塾は相変わらず気まぐれ相場となってます。

 

春休みが終わってからの4月は毎年超ストレス月刊です。

 

出先でトレード出来る環境を作りたいのですが、結構な予算となります。家から出なけりゃいいことなんですけどね。