BBQ

バーベキューを親御さん達がやってくれた。会費を集めて俺の負担が0円で。助かった。
この夏、金曜BBQを開催し続けているが、一回約2万円前後の費用がかかる。参加費を取ったことはない。今日は助かった。

噂は妬みから始まるのか?リベルダーデのBBQ、結構高くつくよねという声を拾う。一人なんぼ取ってやってんだろ?という声も。
そういう時は、一人1万円らしいよと答えといて!
とお願いするのが俺、別にどう言われても気にもしない性格に攻撃を仕掛けてくる奴がいるのか。相手にもならんわ!


日曜日もBBQ、肉が食いたいからBBQをするわけではない。肉を楽しむのはいつもの店で。レバサシは食い続けないと。
日曜日、とうとう誕生日が来るらしい。今年も海に友人が集まってくれる。
温かい人が好きだ。